• 2017-03-22 |
  • ノアレ

    今年はね、花粉症が本格的になったので、
    何かしてみたくなったですよ。

    薬には頼りたくない、 ってことで、
    花粉症によいらしい乳酸菌サプリを試してみることにしました。

    乳酸菌だから、花粉症に効果がなかったとしても、
    身体(お腹)には 良さそうだし。
    無駄にはならなでしょ。


    服用はじめて すぐ。

    劇的な変化が!!!


    ☁  ・・・・・・・・・・・  ☁


    劇的 すぎて。
    服用を諦めました。  

    (ちょっと 経験したことないような、ガスの量 と ニオイ)
    (あと 固形物の色もすごいw)

    乳酸菌は合う合わないがあって、
    結果を急がず、少なくとも2週間は試してみましょう 
    と言うことらしいのですが、

    一緒に寝てる猫が寝床から逃げ出します。
    私も逃げたいです。(笑)

    2週間もがまんできない。


    マイナスにしろ これだけ 影響があるのだから、
    良い方に作用した いわゆる合う人は、
    劇的に効くんだろうなあ。    いいなあ。
    私には無理だあ。


    残ったサプリは だありんに飲ませてみようと思う。  ヾ(

  • 2017-03-22 |
  • 本)

    「命の器」   講談社文庫
    「二十歳の火影」  講談社文庫
    「私たちが好きだったこと」  新潮文庫
         宮本輝


    「彼岸花」  光文社文庫
     宇江佐真理
     
  • 2017-03-16 |
  • ちゅ

    この前、
    家族と中学生時代の思い出を語り合う機会があったのだが。

    多いに語る語るに、

    そう言えば、あれもこれも、
    あれにハマったのも、これにハマったのも、好きになったのも中学時代
    あれも作り、これも作り、あれも飼い、増やし。 拾い、、、

    まだある。まだある。まだある。・・・・・・

    私の中学生時代は、いったい何年あったのだ

    自分で語ってて、不思議になったw

    とても 3年には収まりきらない リッチな中学時代を過ごしたようだ。

  • 2017-03-15 |
  • さ、さむい

    多肉植物の鉢替え植え替えをした。  数日前。

    寒くなってしまった。


    「車を洗うと雨が降る」の 法則だろうか。

  • 2017-03-14 |
  • ディズニーアニメは、好きじゃなかった。

    4歳か、5歳か。 子供の頃のことです。
    犬や猫、なにかしか動物が出てればそれで満足な私が、
    ディズニーのアニメだけは、観てて途中で飽きてしまうのでした。

    飽きてしまうだけでなく、びみょうに機嫌が悪くなる5歳w
    帰ろうよ~ と 映画館でぐずりだしたのも覚えてます。
    なにが気に入らなかったのでしょう。


    嘘くさいと感じたのかなあ。

    アニメだし、もともと嘘でいいのに。
    (嘘を夢と置き換えても可)

    犬が徒党を組んで夜の動物園を襲う嘘くささには大ハマりして
    ひとりで何度も観に行ったくせに、
    二匹の犬が仲良くスパゲッティを食べるのは許せなかったっぽい。
    嘘の方向性の問題か。

    所有琴線の問題かな。


    以降。 5歳の自分の審美眼を尊重するかたちで
    ディズニーアニメとは ずーーーーっと、なんとなく疎遠でした。


    この前、テレビで放映した ラプンツェルを観たですよ。

    すなおに 面白かった。(^o^)

    なにより、
    ディズニーだから悲しい終わり方はしない」と言う安心感は
    今や なにものにも代えがたい。 ことに気付いた。


    私も オトナになったものだ  ヾ(^^;)



    カレンダー
    02 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    全記事

    全ての記事を表示する

    プルダウンリスト
    ・・・・
    TreeComment_PD